2024年9月3日火曜日

8月のアクティビティ

8月のアクティビティがGoogleから届いた。

8月は初旬に松江と倉吉に行き、下旬に沖縄に行った。その2回の旅だけだった。


歩いた距離は驚愕の1日平均2.2km。なんだこりゃ。これまでの最低記録じゃないか?
まあ猛暑だったから歩く気にならなかったんだけどね。

訪れた都市は、もう何度も行ってますがな状態。敦賀と大阪は中継地で泊まってはいない。

スポットは…宮古島での懇親会場と小浜市内で行った寿司屋、そして石垣島空港で「そのあたりで珈琲飲んでまったりしたな」という場所のすぐ横の店。^o^;

訪問地は、つまりまったくそのとおりで、そこに行きましたという所。
うーん、8月は驚きや新鮮さに欠けるなあ。まあ目的がセミナーだから、意外なところには行きようがないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿