2024年9月1日日曜日

今日はゆっくりする

ほんの2日か3日前は、今日が台風本番だった。だから地区の高齢者の早期避難計画もたてた。
しかし誰がどう見てもそんな必要はなくなった。ありがたいことなのだが、とにかくこの一週間は台風に振り回されたなあ。
明日は朝から福井に行く。RCCM受験のためだが、もし電車が止まったら受験料がパーなので、いっそ前日から福井入りして泊まろうかとも思った。いや、今日の夕方近くまでそう思っていた。
だが、外の景色をみて、「あ、大丈夫だ」と確信できたので、今日はゆっくりすることにした。

でまあ、鈴は相変わらず私のパジャマの上で寝ている。だから私もゆっくりするんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿