2024年2月8日木曜日

そしてデスクワーク

昨日とデジャブになるくらい同じことをやっていた1日だった。
添削をして、セミナーテキストを作って、Zoom面談をして、風呂に入って寝る。

もうカンボジアネタは終わりにしたいので上根来ネタ。
2月にこんな白一面じゃない風景が見られるのは驚きで、例年だったら4月の風景である。
木の根元から雪が解けていく。木は暖かいのである。
だから雪室の材料に丸太を使うのは本当はどうかなと思うのだが、できるだけ地元のもので作りたいというインベントリ意識と、できるだけ手作りしたいということで、百里会は大工さんが多いので木を使っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿