2024年2月25日日曜日

脅威、コンビニ飯男

今日は高松から金沢へ一気に移動する。というか、山形に行って高松に行って金沢に行くって、順番としてもう少しうまくできなかったかなという気もする。^⁠_⁠^;⁠)

高松駅からマリンライナーで岡山へ。この櫛形ホームはいつもなんだか心が浮き立つ。別に私は鉄ではないのだが。

雨模様の中、瀬戸大橋を渡る。結構音が大きいのをこれ幸いと、車中では口述添削に精を出す。

岡山から新幹線で京都へ、京都からサンダーバードで金沢へ。金沢駅は相変わらず混んでいる。
まだ時間は早いから金沢の街をブラブラしようかと思ったのだが、寒くて天気も良くないので早めにホテルにチェックイン。
そしてそして、なんと6夜連続のコンビニ飯となった。今日は東急ステイに泊まるから、洗濯も部屋でできてしまうのでチェックインしたが最後、部屋から一歩も出なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿