2016年4月30日土曜日

同窓会in広島

10時前のJRで小浜を出発し、なんと今月3回目の広島。もはやこうなると移動などはルーチンワークで、広島駅に着いた頃にはポケットの中に160円がちゃんと入っていたのであった。
折しも今日からAPEC-semiマンツーマン筆記試験講座の開講とあって、デスクワークがてんこ盛り。電車の中だけでは到底終わらず、広島駅のドトールの中、さらにホテルにチェックインしてから集合時間ギリギリまでPCにかじりついていた。

5時、2年前と同様に原爆ドーム前に集合して食事へ。
今日は島根大学理学部地質学科の1982年度(昭和57年度)同窓会なのである。卒業翌年に1回だけ開催したまま担っていたものが、5年前に始まって、小倉、松江、広島、名古屋と場所を変えて4回開催されてきて、今回が5回目である。

もはや全員55歳以上となったアラカン集団は、日が変わるまで元気にカラオケで青春の歌を熱唱していましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿