2016年4月23日土曜日

23回の洗濯

鳥取から倉吉に移動してセミナー。倉吉に泊まればよさそうなものだが、なにせ倉吉のホテルはランドリーがないのである。

午前中一般部門、午後総監部門。いずれも最後の出願セミナーである。(といっても出願+筆記だから、純然たる出願セミナーは14日の徳島が最後だったのだが)

総監セミナーで瞳孔が開いてしまったチェリー

久々に1日セミナーをやったので頭がちょっとぼんやりしている。チェリーに倉吉駅まで送ってもらって、ふらふらと買い物をして倉吉駅から特急「はくと」で姫路へ。

なんだかぼんやりしていたもので、二十世紀梨チューハイなるものとトーフのちくわを買い込んでいた。ボーゼンとこれらを飲み食いしながらゴトゴトとディーゼルカーに揺られていたら、いつの間にか眠ってしまっていた。

かたや箱根では「男塾」なるアヤシゲなものが開催されているらしい。なんだか真面目にやっている…とバイアさんから報告。昼間はね。夜はどうなったのかは知らない。^^;

8時前、広島に到着。思えば11日に仙台から名古屋へ到着してから、名古屋→徳島→島根→広島→徳島→鳥取→広島と、名古屋~徳島~広島~山陰のエリアをぐるぐる回っているだけになっている。
ホテルで最後の洗濯。明日の夜は、着替えを持ってきているので洗濯はしない。というか、バッグに入れてきた着替え一式、まだ一度も出していないのである。
つまり、最初に著ていた服を毎日洗濯して、3週間以上(正確には23日間)ずっと着続けているのである。これはちょっと脅威の記録である。3週間以上毎晩きちんと洗濯だけはやっていたというのがなかなかにすごい。流し満貫のように人知れずコツコツと積み上げてきた記録であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿