2015年11月15日日曜日

大阪も増えてまっせ

6時半起床。7時半チェックアウト。名古屋駅の新幹線待合室でぼーーーっとレッツノートを打ち、8時半過ぎの新幹線でボーゼンと新大阪へ。

9時半新大阪着。10時よりSUKIYAKI塾大阪セミナー開始。今日の仕切りはベッコ王子さんではなくやえもんさん。さすがはやえもんさん、模擬面接評価票はどっさり印刷してあった。

新大阪丸ビルの小部屋に別れて模擬面接。受講生だけでなく講師も真剣である。

打ち上げは新大阪駅近く。チェーン店じゃないのは初めてじゃないか。
そしてSUKIYAKI塾大阪もまたニューフェイスが大勢いた。私的にはやんばるさんと久々に(数年ぶりかね?)話せたのが嬉しかった。嬉しかったのだが、うっとこのタムを悪の道に引きずり込まんといてもらえまっか。^o^;

気分いいなあとふらふらとホテルにチェックイン。このホテルもまた新大阪駅東口真ん前で、数軒隣が新大阪丸ビル、半径数10mの世界である。
ここには3泊するので、あらかじめ着替えが送ってある。洗濯面倒だしね。そしてその荷物の中に先週東京でイキオイで買ったばかりのT90が放り込んであったのである。何がさみしゅうて旅先のホテルでセットアップしてんねんオレ。

1 件のコメント:

  1. やんばるです。
    すいません。珍しく忙しくて大事なブログを見ていませんでした。私の名前が出ているとは何たる不覚。私も大変楽しく過ごさせて頂き有難うございました。たむさんの件は、懇親会は出ないということだったので誘ってしまいました。すいません。
    ただ、真っ先にビールを空にしたのはたむさんでしたが・・・・・・。

    返信削除