2015年11月13日金曜日

前夜祭はいつも

口頭試験セミナーツアー第2弾は、名古屋→大阪5泊のプチ旅である。
レッツノートを膝に乗せ、車窓の景色など無視してひたすら作業しつつ名古屋へ。

駅西のスーパーホテルに投宿。このあたりは「山ちゃん」だらけである。
夕方まで部屋でPC仕事を続け、矢場町へ。

前夜祭は例によって味仙。これはノーマル台湾ラーメンだが、どうも最近この味に慣れてきたか?それほど辛い辛いとは思わなかった。

台湾ラーメンのアメリカンでもひいひい言っているクレヨンと、その向こうでイタリアンを平然と食べるスカッシャーさん。さらにスープも飲んでいた。恐るべし刺客が東京からやってきたものだ。

いつもの元気なメンバー。 前夜祭からいっさい遠慮せずさんざ飲み食いした。

味仙の前で意味のわからぬポーズを各自が取る。

さらにコメダ珈琲店に移動して、シロノワールのリンゴ味が出たといって大喜びで取り合う。

いやあ飲んだ食ったとホテルに帰ると、RCCM臨時掲示板のためにとテキストなどを提供してくれた人がたくさんいた。おかげでずいぶん楽に道路部門の臨時掲示板も開設できた。
アップロードを手伝ってくれる人、テキストを送ってくれる人、掲示板に書き込んでくれる人、そういった人たちの力を借りて、今年もなんとか臨時掲示板は続きました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿