2014年5月4日日曜日

後の祭り2014

午前中、祭礼本陣と太鼓の片付け、夕方から足洗い(打ち上げ)で夜中まで飲み騒ぎ。まさに後の祭りでありました。
気持ちの上では筆記試験講座&セミナーツアーにシフトしないといけないと思っていて、1時間かそこらセミナーテキストをしこしこ作ったりしていたが、やはり「祭りの酒」の魅力にはあらがえない。
鼻の頭の皮がむけた。
頭がちょっとかゆかったのでボリボリ掻いたら大量のフケがばらばら落ちてきてびっくりした。頭の表皮もむけたみたいだ。まあ何もかぶらず晴天の下をずっと歩いていたから当然か。
とにかく今日で祭りはリセット、明日からまた私は「APEC」になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿