2013年5月21日火曜日

そして東京へ

今日は、北海道にしばしの別れを告げて東京へ移動し、夜にセミナーである。

新千歳空港でスープカレー(チキン)を食す。こういう有名な食い物があることを今日まで知らなかったのだ。^o^;

11:20のAIR DOで羽田へ。いい天気で、下北半島の東海岸がくっきり見えた。いつものことながら、この半島はでかいなあ。

東京到着。とりあえずホテル(なぜか今回は府中。いやはや遠い遠い)にチェックインしてPC仕事を少ししたあと池袋へ。夕方になってもけっこう暑い。北海道からいきなり気温25度の世界に来ると特に暑く感じるのかもしれない。上着はホテルに置いたままにした。

セミナー終了後、顔を出してくれたラガーマンさんと遅い食事。SUKIYAKI塾東京の講座PRも少ししたけれど、受講生が増えるといいなと思う。というか、今年は特に科目別講習は有効だと思うから、ぜひこういったチャンスは生かしてほしい。
http://sukiyakitokyo.main.jp/seminer.html

5 件のコメント:

  1. 手羽先の会の宣伝もお願いします(^^)
    手羽先うまいですよ!

    ・・・え?

    返信削除
  2. はい。池袋のルノアールのすぐ横にあります。…え?

    返信削除
  3. あら、歩いてもいけるようなところにお泊りになってたんですね。

    今回は顔を出せずにすいませ~ん!
    (ラガーマン会長、ありがとうございます。)

    でも、せっかく府中に来たんなら、日本ダービーでも観ていけばよかったのに^^。

    返信削除
  4. えっ!?わが故郷の府中にも出没したんですかっ!!
    神出鬼没っぷりがますます激しくなってきましたね。

    返信削除
  5. うん。バイアさんちの近くの駅もうすぐだなあと思いながら、時間がぜんぜんない旅だったので連絡しませんでした。次の機会にね。

    あれ、すごろくさんの故郷なんですか?
    私の中では府中は3億円事件だけの世界でした。^o^;

    返信削除