2012年9月25日火曜日

ある意味リフレッシュ

東京3日目。午前中2人面談→新宿でトリフォリオさんと打ち合わせ→巣鴨に戻って4人面談。
そして今日もワンカップとおでん。外出時間、今日も14時間。もはや廃人寸前か?

しかし、こうやって「異国の地」にいると、生活がすごくシンプルになる。やっていることといえば、添削と面談。そのほかには1つか2つだけ。こういう生活もまた世俗を離れているようでコワイけれど楽しいものだ。
これは上根来に似ている(暴論>_<)。ケータイ飛ばないし、やることといえば、マキをくべたり飲んだりしゃべったり。笑。いやまあ、たとえ暮らしたとしても生活メニューは極めてシンプルになるだろうし、世の中がどう動いていようと関係なくなってくるんだろうな。

明日の午後、世俗を離れた東京から、生活がある小浜に帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿