2012年8月20日月曜日

サイクリングブギ

まだまだ暑いけれど日中の最高気温でも33度、ずいぶんと過ごしやすくなった。38度だった日のことを思えば、もう…

夜は「食のまつり」の会議。すいぶん涼しくなったので自転車で市役所へ。

7時前でもまだまだ明るい。夕方の散歩が魅力的になってくる季節だ。ちょうど体験論文添削を始めたから、海岸に行って海風に吹かれながら添削しようかな。
会議終了後は居酒屋でわいわいと。今日はなんだかけっこう議論になった。ぜんぜん年代が違う人たちとわあわあやるのもまた楽しというやつだ。
熱くなったり、クールになったり、思いのたけをぶつけたり、何とか理解しようとしたり、そういうことが遠慮なくできて、また次の日に気持ち良く挨拶できて、そういう中に居られることを感謝したいなあと思う。…みなさんご存じのように人間のつくりがオメデタイもので、フツーにそう思って喜んで、その「奥」なんぞ考えないのですよ。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿