2011年4月15日金曜日

秋田へ

今日から秋田→弘前→東京→新潟と回る。
朝、小浜から高速バスで伊丹空港へ。



やはり飛行機は4列掛けの小さな飛行機で、歩いて搭乗。秋田が近くなると驚くほど広い範囲に雪が残っているのがわかる。


秋田西口のデッキとアーケード街。私が好きなところだ。ここのベンチでのんびり添削したいと思ったりもしたけれど、明日からはセミナー&飲み会で添削は進まなくなるから、今日のうちにできるだけやっとかないといけない。
結局ホテルにこもって、夕食以外はずっと添削やメール処理をしていた。秋田のWさんにせっかく教えてもらった美味い店があるのに・・・・次回は絶対行こう。

添削していると沖縄から電話。打合せ会で盛り上がってるようだ。いいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿