2024年4月4日木曜日

粉もん

妙に早く目覚めてしまったので、本町から難波まで往復散歩しつつ添削。

さすがに早朝であまり人はいない。ホテルに戻り、ホテルの部屋で午前中は Web 講義。
正午ごろにホテルを出て昼食を食べてすぐ近くの御堂会館で。土木学会関西支部の講義。リアル受講は50人ほどだが、ハイブリッドのWeb 受講が260人ほどもいるらしい。すごいね。
講義終了後、再びなんばへ。道頓堀川周辺はにぎわっていた。
ウルトラマリンさんが手配してくれた人気のお店で粉もん。さすがにうまい。

満足して再び道頓堀川を渡って本町へ。心斎橋界隈はインバウンドで賑わっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿