2024年4月13日土曜日

蒲田に思いを馳せた

午前中は予定がなく、添削もたまっているので、勇躍徘徊に出た。勇躍って^⁠_⁠^;⁠)

自宅から水取経由で水取大橋を渡る。暖かいしいい天気だ。風景を眺めながら歩きながら音楽を聴きながら添削をする。こういう時は頭がよく働くのだ。

四谷公園の桜が満開だ。なんとなく嬉しくなったので駅前から南川大橋を渡り和久里方面へ。

ダイコンの花に縁取られた土手を歩く。以前はこれが全部黄色い菜の花だったが、いつの間にかダイコンに占領されたな。

帰宅して午後はZoo面談、そして総監クラブの合宿に Web 参加。リアル参加じゃないのは手応えがないなぁと思っていたら、夜になって飲み会の写真が送られてきて、やっぱりこんちくしょうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿