2024年4月20日土曜日

広島たる所以

今日から1週間ちょっとの旅。そわそわしてワクワクするのは、まだ若いということかな?
まずは広島。広島駅を出たら赤い上着の方々が大勢マツダスタジアムの方に歩いて行った。そういうところなのである。

会場まで歩いて行く途中で昼食。やはり広島だからこれだろう。

でも、ちゃんと良識が働いて(残っていて)ビールは飲まなかった。

日本技術士会中国本部の合格者ガイダンスである。このような場で、身の程知らずにも記念講演などということを仰せつかっている。中身は推して知るべし。

再び歩いて広島駅に向かい、駅が近くなったら再びこの光景に出くわした。勝ったらしい。
広島から一直線で東京へ。いつもの東急ステイが開いていなかったので、五反田の東急ステイに投宿。

0 件のコメント:

コメントを投稿