2023年7月6日木曜日

3月のハイライト

毎日同じ生活をしているのでネタが切れてきたから、こういう時用にストックしていた(というわけじゃないけど)Googleの「〇月のハイライト」を掲載してみようと思う。
まずは3月。

今年の3月はかなり忙しかった。ボランティアセンターの引っ越しがあったから小浜にいる時もバタバタしていた。
まずは四国に行って松山から大歩危経由で徳島へ行って一旦帰宅、金沢を経由して東京へ、再び金沢に帰ってきて和倉温泉。一旦帰宅して博多へ、そこから大阪、香川と回って帰宅。の引っ越しをバタバタとやって月末に秋田に行った。


1日平均の歩いた距離が5km。7000歩ちょっとか。やっぱり旅先ばかりだとあまり歩かなかったりするな。

訪れた新しい都市は七尾市。まあそうだよね。

スポットは全部大歩危まわり。結構いいところだった。ラフティングをしなかったからまた行ってもいいかな。

主な訪問先は秋田市。まあ最終日に行ったからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿