2023年7月8日土曜日

5月のハイライト

一日デスクワークをがんばって、RCCMのコンテンツはほぼめどがついた。

天気があまり良くないと、8時前でももう暗いな。
今度は5月のハイライト。筆記試験セミナーでまたしても旅ばかり…と思ったら旅先で泊まったのは14日だった。ゴールデンウィークの間は祭りもあるから大人しく家にいたしね。

筆記試験セミナー前半戦は、まずは仙台に行って一旦帰宅、香川に行ってその日のうちに京都に戻り、翌日セントレアから札幌に飛ぶという慌ただしい予定で北海道へ。札幌から帯広、釧路というゴールデンコースを回って帰宅。そして博多から大分、一旦帰宅して今度は広島から東京というかなり無茶なスケジュールをこなして帰宅。

自宅にいた時はしっかり歩いていたこともあって平均6.8km。

三原市?…と思ったら広島空港があったんだった。笑。

なか卯は広島。後は大分。大分のお店はどこも美味しかったな。

訪問先は行き慣れた街ばかり。最近は移動拠点に京都市に行くことが増えたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿