2023年7月19日水曜日

橋は満身創痍だった

暑いから、やっぱり歩くのは早朝にしようと決めた翌朝、目が覚めたら4時半だった。うーむ、ベストの時間だ。着替えて朝食を食べて5時前に歩き始められるぞ…と思いながらトイレに行き、よおしよおしと思いながらベッドに戻って二度寝して、起きたら9時前だった。まったく何なんだオレは。

昼食を食べに行きがてら歩くことにした。南川の大手橋仮橋を渡りながら、解体間近の大手橋を見ると、もうボロボロじゃないか。長年ご苦労様でしたと思わず手を合わせた。

帰宅して、ベランダの猫回廊をひとまず仕上げ。これから盛夏という時期ではなく春先にでも作ればよかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿