2021年6月6日日曜日

まさにそれだけ

朝から夕方までSUKIYAKI塾大阪のWebセミナー。
自宅で快適な環境の中で講義ができるし、受講生の数からしても、コロナ禍の中で受験生のためになるためには、やっぱりこっちが正解なんだろうなと思える時間だった。
午後は総監講義で、かなり脳味噌は疲れたけど、徒労感はない。
打ち上げもちゃんとできた。
こっちのほうがずっといいなと思う今日の一日でした。

5月のアクティビティがGoogleから来た。
そうですね。北海道と仙台しか行ってません。北海道も札幌、帯広、釧路、その3箇所です。金沢には泊まりましたが。そして買物目的で大飯町と舞鶴には行きました。もうまったくもってその通りです。100%補足していただいていますとしか言いようがない。

旅に出ていたのと、添削で一杯一杯だった日が多かったせいか、歩いた距離が非常に少ない。

スポットは笑ってしまうくらい的確だ。札幌でスープカレーを食って、帯広で豚丼を食って、釧路でスパかつを食った。それぞれの訪問地でご当地グルメを満喫した。札幌の皆さん、Dragonさん、ふぁいとぉさん、トレラさんに感謝感謝である。

訪問地は北海道の3都市。何の文句もありません。そのとおりです。それが全てです。^o^;


0 件のコメント:

コメントを投稿