2021年6月4日金曜日

面白みのない旅

明日が名古屋でのSUKIYAKI塾セミナーなので、今日のうちから名古屋に行く。
しかし前夜祭もなければ打ち上げもない。前回の仙台と同じく、何の面白みもなく、ただただ働きに行くだけである。とにかくモチベーションが上がらない。^o^;

行きがけの敦賀駅で、新幹線ホーム&駅舎ができてきたなあと思って撮影した写真以外、1枚の写真も撮っていなかった。そりゃそうだろう。
名古屋駅に到着してホテルへ。途中の「かつや」でカツ丼弁当を購入。さらにホテル横のコンビニで酒とつまみを購入。以後、ホテルから一歩も出なかった。
だって終日酒類禁止のまちなのである。何の楽しみがあろうか。
いったい何を飲みながら手羽先を食えというのか。台湾ラーメンを食えというのか。そんなものコンビニ弁当のほうがなんぼかマシである。
ということで、ぶーたれてホテルに籠もった私でした。でも添削は進んだ。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿