2021年6月1日火曜日

ノマドはトリプルディスプレイ

日曜日に初めて行った護松園、早速ノマドをしに行った。

今日はレッツノートとツインモニタを持って行った。さすがにちょっとかさばるので、いつもセミナーに持っていく大きめのボディバッグに詰め込んでいたのだが、これって近所を歩く格好じゃないよね。それにこのトリプルディスプレイも結構目立つので、東京の(コロナ後の)ルノアールあたりでドヤリングするのならともかく、さすがに小浜市内のファミレスでこれはきつい。ということで、こういう隠れ家的なコワーキングスペースは大変ありがたいのであります。

今日はホームページの更新をしました。真ん中のレッツノートのディスプレイが更新中のページ(今時ビルダーなんですよ^o^;)、右側が参考にしているパワーポイントのデータ、左側がセミナーテキストであります。10インチディスプレイが3枚並んだ小さい世界だけど、やっぱりトリプルディスプレイの威力はすごい。スルスルと作業が進んだ。

いいノマド空間を手に入れたと満足して帰宅。夕食後、所用もあったので明るさが残ってるうちにウォーキング。夏至も近く、7時過ぎてこの明るさ。これからしばらく夕日を楽しみながら歩いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿