2015年12月3日木曜日

Mのページを

10時前起床。…ーー;
デスクワークをしていたらもう12時近くなってしまった。
13時から模擬面接(総監デー)なので、ブランチ、じゃなくてランチはルノアールで。元来パン食は習慣にない私としては非常に頼りないメシであった。

13時から17時まで総監デー1回目。1時間講義の後、4人連続して模擬面接するのだが、もう時間が過密で過密で、目が回りそうである。受講生の皆さんもきっとそうだったろう。せわしなくてすまぬ。

17時から18時までインターバル。早めの夕食は今日も富士そばへ。1日1回は必ず行っているなあ。あわただしくミニカツ丼セットをかきこんで、近くの喫茶店でほっと一息…などつけるはずもなく、あわただしくメール処理。まったく落ち着きのないオヤジである。

18時から22時まで総監デー2回目。実にしんどい。頭が回らなくなってきたぞ。なんだか頭の中でぎいぎい音が聞こえるような気がする。

22時に終了して、ふわあーとホテルへ。人通りも少なくなった神田のまちを、チューハイとつまみの入ったレジ袋を下げてとぼとぼと歩いて行くオヤジまもなく55歳の夜でありました。
ホテルに戻り、チューハイをぷしっと…できないのである。まだSkype面談があるのだ。
Skype面談を終え、メール処理をして、送る荷物をまとめて宅配の段取りをして、ようやく大浴場に浸かりながら、もしかするとオレってMなのかもしれないなあと思った。今度名古屋に行ったらDOM委員長に相談してみよう。もちろん彼にかなうはずもないのだが。

2 件のコメント:

  1. もしかすると ではなく
    間違いなく です(^-^;。

    返信削除
  2. でも模擬面接の時はDOSになります。^^

    返信削除