2015年12月17日木曜日

朝寝朝湯が大好きで

久々に朝寝と朝湯を楽しんだ。さすがに朝酒はしないけど。
ホテルの掃除の真っ最中にようやく外出して、のんびり歩いて秋葉原へ。電気街には目もくれず、総監デー会場であるルノアールに講座2時間前に入り、モーニングを食べてゆずティーを飲みつつPC仕事。
13時から総監デー1回目開始。17時に終了。近くでつけ麺をかきこんだ。

昨日と今日はこんなところにあるルノアールです。
18時から第2回開始。ドタキャンが1人いたおかげでちょっと多めに時間をかけて、それでも早めに終了。
よほど帰りにイッパイ飲んで帰ろうかとも思ったが、そこは強い意志でホテルに直帰。部屋でソフトドリンク(笑)を飲むだけにした。
口頭試験も終盤にさしかかり、東京ステイも明日を残すのみとなった。さすがに今日は寒い。小浜は明日から雪模様らしい。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    帰宅されたら、朝酒も楽しんで下さい!
    (o^∀^o)。

    返信削除
  2. はあい^o^
    でも、さすがに昼間はやることがあるんで。
    年末年始に思いっきり。^^

    返信削除