2014年12月10日水曜日

名古屋に来たからには

名古屋2日目、午前11時から午後9時までのロングラン。総監デー①②で講義を2回もしちゃいました。^o^;
今日ははるばる富山からtakeさんがマイナス12度とかいう驚異的な極寒の中を潜り抜けて受講に来てくれたのをはじめ、1か月前に同じ名古屋の同じ部屋で模擬面接した人たち、2年ほど前に一般部門の口頭試験で模擬面接を受けてもらって一緒にあれこれ考えた人など、見知った顔が次々と来てくれた。
9時前に終了して、自転車でばびゅーんとホテルに戻り、すぐ近くの山ちゃんへ。SUKIYAKI塾名古屋の面々が待っていてくれた。
黒ホッピーに手羽先、そしてクレヨンさんの好物・納豆オムレツを満喫した。

「青本なんていらねっすよ~」と盛り上がる面々
ホテルに戻り、ゆっくり風呂に入った。やっぱり風呂はゆっくり入りたいよね。

3 件のコメント:

  1. takeさん写ってないっすね・・・・さすがリスク管理ができてる・・・(^^;

    昨日,Umさんと一緒の仕事だったけど・・・この「青本いらねー」の件,嘆いてましたね(^^v しかし・・・そっくりっすね,本人かと思いましたわ。

    返信削除
  2. この時期に標高1,000mを通って富山から名古屋に行くには、それなりのリスクがあるけど、保有してしまいました(^_^;)
    天気が良くて助かりました(*^_^*)

    返信削除
  3. 青本いらねー、流行りそうかな?
    takeさん、私がいたから天気が良かったんですよ。忘れないでくださいね。^^

    返信削除