2014年7月7日月曜日

はっさみよー

いつもこの時期は添削で手一杯なのだが、これに「RCCM合格法」のゲラ校正、さらに千羽鶴、さらにライブ(というほどではないBGM的ちょっと弾いて歌い)が加わって、私のナイトライフは超過密状態である。
こういうときは風呂でも添削。タブ+スタンド+耐水ノート+シャーペンと汗拭きタオルが我が入浴セットである。とまあこうやって書いてみるとやっぱりちょっとどうなのという感じだなあ。^^;
で、添削をしているとイキオイ長風呂になる。今日は1時間を超えた。汗がぼたぼた、湿式サウナと変わらない状態。たっぷり汗を出したぞ~という感じで、なんだか健康にいいんじゃない?とご機嫌で風呂から上がるも、あれだけ汗を出したらそりゃあノドも乾くということで、プリン体オフビールもしくはチューハイもしくは泡盛に走ってしまうのですね。いかんなあこりゃ。

なんだかどえらい台風がやってきているみたいで、沖縄地方は大荒れらしい。でいごの会の皆さんの無事を祈って、琉球村で教わった踊りでも踊ろうかな。
でもAPEC-semiの会計をやってくれている人がちょうど沖縄に行っている。うーん、帰ってこれるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿