2014年7月2日水曜日

今日は拓郎

昼前、近くの高校で非行防止ビラ配り。夜、災害ボランティアの振り返り意見交換。
平和に静かに暮らしているつもりだが、まあそこそこ出歩いているのかな。^^;
心配事があったりするとなかなかカラリと明るくできないものだが、でもいろんなことは止めるわけにはいかないので、少々カラ元気でも前へ進もう。幸いモーレツに仕事が忙しいし。

そんな中だけど、毎日ギターに触っている。
面白いもので、弾いてみたい、歌ってみたい曲が日によってぜんぜん違っている。一昨日と昨日は中島みゆき。今日は吉田拓郎。うわあ、こうして書くとおじさん丸出しだなあ。
でもビートルズやイーグルスのときもある。
…やっぱりおじさんだな。



3 件のコメント:

  1. 写真の意味がわかる俺もオジサン???(涙)

    返信削除
  2. 振出しに戻られましたか・・・。

    返信削除
  3. 今度乗ってみようかな。札幌セミナーの次を東北セミナーにしてもらって。
    きっと知床さんが見送ってくれるだろうな。テープを拾って。

    返信削除