2023年10月26日木曜日

からたちの実がなったよ

今日もいい天気だ。母の薬を取りにいったり、いろいろと用があるので歩いて病院方面へ。

南川を渡っているとき、大手橋のほうを見たらクレーンが高く竿を上げていた。

アップにしてみると、桟橋を架設しているところだった。ようやくこちらも旧橋の撤去が始まったのだな。

帰り道、区内を歩いていたら幼なじみの家でカラタチが成っていた。アイツの家にカラタチがあることをはじめて知った。^o^;

午後、所用で西津橋仮設橋を渡っていて気付いたのだが、こちらも橋台施工に取りかかったようだ。出水期も終わり、西津橋・大手橋架け替え小路もまた動き出している。

0 件のコメント:

コメントを投稿