2014年9月16日火曜日

ナンダカヨクワカラナイ夜

ちょっと相談事というか企み事があって、若狭坊を呼び出したら、もれなくみつこがついてきた。
そして、なにやらともともさんがアヤシイ写真やショートメールを送ってきていることが判明した。うーむ、ともともさん、やっぱりみつこに惚れているか。
私もうっかり11月のSUKIYAKI塾全国大会in北海道の話をしてしまって「行きたーい」と言われてしまった。もし実現したら、知床さんよろしくお願いします。^^;

一次会のあと、なぜか我が家で二次会。「漁師の力水」「立山」といった日本酒、泡盛(どなん含む)、青酎をズラリ並べ、盛大に酒盛りをしてしまった。
結局今日の相談事は伝わったのか伝わらなかったのかよくわからないままに終わった。^o^;

8 件のコメント:

  1. ワタシモワケワカラナイ!遅くまでありがとうございました。それなりに伝わっています(^-^;

    返信削除
  2. いくら師匠の通達とは言え、みつこ関係はパスで(-_-;)。

    返信削除
  3. はい、あのキレキャラにはゾッコンでございます(^^)v

    返信削除
  4. 伝わったのならよかったよかった。またよろしくね。^o^

    知床さん、世話係はきっとクレヨンさんがやってくれるでしょう。
    あ、ともともさんが急遽参加したりして?

    返信削除
  5. クレヨンさん、筋トレしとかないと(^-^)
    ボコボコ殴られるかもしれないのでヘルメット持参で(>_<)
    ちなみにみつこさんは私よりも知床さんの方が好みらしいですよ(^^)

    返信削除
  6. ともともさん、あまりみつこいぢめないでね。
    でも北海道のメンバーは喜んでくれると思いますよ。

    返信削除