2014年9月23日火曜日

ショッピング三昧とか

今日は休日なので、トレーシーと女房と3人で三田のアウトレットモールに行ってきた。

休日なのでにぎわっていた…のだろうと思うが、数年に一度くらいしか行かないので、比較しようがない。
私は基本的にブランドショップに興味がないので、荷物持ちをしつつ待ち時間にタブレットで添削しつつ過ごした。唯一イオンモールでギター用のシールドケーブルとピックとカポを買った。
小浜との間はほとんど高速道路で往復したが、出発から帰宅まで8時間が経過していた。^o^;
帰りにマーケットで惣菜を買い込んで家飲みした。
まあこういう日もまたいいよな。頭が溶けてしまったような気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿