2014年8月8日金曜日

化石教室(小浜版)は吹っ飛びました

小浜市の市民会議→明日の化石教室(小浜版)のための現場下準備→会社飲み会と忙しい1日になるぞ…と思っていたら、市民会議の後、市役所から化石教室の中止要請。まあ仕方がないわな。他の諸行事も軒並み中止だもの。
まあ悪天候の心配をしなくてよくなったのでほっとする一方、これで3年連続化石教室をやってないなあと一抹の寂しさも感じながら、ハンマーやタガネ、砂袋などの道具類を会社の倉庫にしまい込んだ。

雨が降り出した中、会社の飲み会。場所は必殺・秀。それも飲み放題部屋。ホッピーをがんがん作って飲みました。^o^
6時半スタートで、二次会終了は0時30分。6時間飲んでたわけね。翌日の行事がなくなると、もう何時まで寝ててもいいんだもんね的な気分になってしまうんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿