2012年7月22日日曜日

またも寝落ち

昨夜は結局午前4時過ぎまでソファで寝ていた。
大して飲んでないのに疲れているのかなあと思いつつ寝なおして、サポネット(新しい公共の委託事業のために3つのNPOで作ったコンソーシアム)のセミナーのため敦賀へ。
電車の中でひたすら添削。敦賀についてからもひたすら添削。セミナーの最中も主催者なので受講はしないのを幸いとひたすら添削。

終了後、敦賀駅前でDANさんと食事。連日飲んでいるのだが、今日も焼酎2杯と日本酒1杯でかなりこたえ、帰りの電車ではほとんど添削不可。
添削ピークのこの時期、去年は確か飲まないようにして切り抜けた記憶があるのだが、今年は馬鹿をしているのでやぱり疲れているんだろうな。

帰宅後、またもリビングのソファで12時近くまで寝てしまった。^^;

2 件のコメント:

  1. あつ@都市計画2012年7月23日 22:33

    かなりお疲れのようですね(-.-)
    わたしも、かなりお疲れモードです(*_*)
    でも、添削はしっかりやっています<^!^>
    原稿の校正、なんとか今週中に送信します(^.^)
    今月中は、添削で寝不足となりそうです(~_~;)
    くれぐれも、ご自愛されて添削乗り切ってください(^_^)/~

    返信削除
  2. こんな時に校正ごめんなさいね。
    まあ私の場合、こんな時に連日飲んでいるのがいけないのですが。^^;

    返信削除