2012年7月25日水曜日

ブレスト段階って楽しいよね

上根来でサポネットHP用のビデオ撮影なんぞを撮るとよしきが言うからみんなで行った。

山の家をバックに撮影。珍しくいい天気。あと何年もつかわからない山の家、貴重な記録になったということかな。
いろんな補助事業等が決まってきて、またいろんな人と話もして、なんとなく今年やるべきこと、これからやるべきことが頭の中で形作られてきた。みんあでワイワイやりながら決めていくこと、まさにブレーンストーミングですねえ。

夜はWACおばまの総会。お互い気心の知れた仲なので、決算だのなんだのはそこそこに、こんなことやりたいとかこんなことやってますという話で盛り上がる。
コミュニケーション麻雀用の牌試作品がウケた。木目模様がいいんだよなあ。
そしてアブラギリ圧搾機や紙薪製造機なんかも作ってみようかな?と思うようになった。そう、どうせやるんならOBAMAバージョン、OBAMAスタイルを作っていきたいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿