2016年4月3日日曜日

大阪を駆け抜けて

7時前に起床。なんとか6時間眠ったので、体調はよい。
ハイウェイ食堂でゆし豆腐の朝食。やさしい味だなあ。

7時半すぎの那覇は、まだ日が低い。ゆいレールで那覇空港へ。朝から満員である。
空港では早めに保安検査場を通過して、搭乗口のところでずっとPC仕事。
9時30分の飛行機で関西空港へ。さらに「はるか」で新大阪へ。ずっとPC仕事。「はるか」の車内は日本人は1割もいなかったんじゃないかと思う。

到着するや否や、新大阪丸ビルでSUKIYAKI塾大阪セミナー。さらにそのあと個人面談。さすがに後半は息切れ状態で睡魔が襲ってきた。

新大阪駅近くで打ち上げ。飲むとなると睡魔は去るのである。毎日飲んでるなあ…

〆は皇蘭ラーメン。最近このパターンになりつつある。相変わらず美味い。
新大阪から御堂筋線で梅田へ、さらに阪神電車で尼崎へ。睡魔がまたやってきて、あやうく乗り越しそうになった。^^;

駅からホテルまで歩いていたら、すごい車が止まっていた。近くで撮影するのは怖いので、遠くから。
チェックインと同時に洗濯しつつ添削。風呂に入って、今日はもう早めに切り上げて寝ることにする。なんとかその日のうちにベッドに入った。

1 件のコメント:

  1. 多摩ちゃんです。カチナノリさん新たな出発の初仕事が、SUKIYAKI塾大阪への派遣ですね。(笑)

    返信削除