2016年4月5日火曜日

ジンギスカン in Tokyo

朝8時までたっぷり寝た。睡眠不足完全解消、おめめぱっちり元気なおじさんは、歩いて今日の講義に出かけたのでした。
今日も企業対象の講義、9時半から個人指導も含めて6時前までみっちりと。一人あたり2分か3分程度の超ショートレクチャーだが、こちらの頭はフル回転、2時間以上もよく持ちこたえたものだと我ながら感心。

今日はちょっとしたご褒美を自分に。ラガーマンさん、おおたにさん、KMコバさんと神田のヤマダモンゴルでジンギスカン。東京で食べるラムやマトンはちょっぴりお上品な感じがした。

今日は神田のいつものニューセントラルホテル。新入社員研修か若い子が多く、洗濯機が満杯で待たされ、あげくやっと洗濯できたと思ったら乾燥機がなかなか乾かない。今日に限ってジンギスカンで獣臭くなったズボンを洗っているので、ひときわ乾かない。くそぉっ。

そんな中、添削はしっかり進めている。これだけは休んでしまうとあっという間に首が回らなくなる自転車操業なので、満員電車の中でもタブレットで添削している。
ただ、合格答案実例集やオンライン練習問題などが進まない。申し訳ない…

0 件のコメント:

コメントを投稿