2011年11月26日土曜日

大阪の夜は怪しく更けて

今日はSUKIYAKI塾大阪セミナーである。
集まった講師は総勢19名。模擬面接は7部屋×4名=28名である。うーん、リッチだ。
終了後、これが楽しみの懇親会へ。やえもんさんとベッコ王子さんが段取りしてくれた。

全員集合!年に1回の集まり、最高です。

まあこんな感じでわいわいと。
 
熊三中の向こうをはって、「大三中」デビュー!

そして今年もベタベタミナミツアーへ。
大たこはいつの間にか屋内店になっていた。

締めはもちろん金龍ラーメン。
以上、写真はベッコ王子さん提供でした。
千里中央行き最終電車でホテルに到着、もうたっぷり飲んで食ったので何もできずに撃沈。

5 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    底なしの「じゅんさん」のお顔が普段より増して穏やかに、そして幸せそうで・・・・・。
    何かあったのでしょうか?

    ベッコ王子様。写真担当お疲れ様でした。
    皆さんの良いお顔がジャストタイミングで撮れていますね。

    APECさん。
    次は、大分での恐怖の夜です。
    懇親会は「国歌斉唱」から始めようかと思っております。
    ふふふ。

    返信削除
  2. やえもんさんとベッコ王子のツアー,行きたかったなぁ・・。

    しかし,いろいろな人と出会えて,刺激をいただけてモチベーションが上がりました。ありがとうございます。

    特に,ともともさんの「80%の力が出せれば・・」という言葉を心に刻んでいます。たぶん,準備段階で120%まで仕上げておいた上で,80%出すようなことだと思って準備します。

    かちなのりさんからも良い渇をいただきました。「受かりたくないのか!!」・・「あ・・ぅう・・」。

    PMPさまよろしくお願いします。
    その後のAPEC様も・・・。

    返信削除
  3. あっ,,べっこ王子様です。「様」が抜けてました。
    ん?王子様?・・・はい,王子様に見えます。

    返信削除
  4. ベッコお爺2011年11月28日 9:15

    王子様に見て頂いてありがとうございます。皆さんから「お爺」「オジサン」「昔王子」と言われております。
    おつさんが集合写真を撮り早退されてから、3時間も盛り上がり、なかなかお開きすることができませんでした。
    これも魅力的な「大三中」様の揃い組みと、P?Pさん勘?さんの怪しいご両人に盛り上げて頂いた賜物と思っております。
    模擬面接同様、時間係りになり、やえもんさんと「どうしよう?」と苦慮していて、10分設定から5分設定にツアースケジュールの変更を余儀なくされ、ツアー予定のジャンジャン横丁観光を割愛しました。

    返信削除
  5. ただいま、東京におります。
    大阪、広島でみなさまと楽しいお時間すごせたあと、
    すぐに研修で10日間。

    にわか巡業状態でさみしさはんぶん、
    これだけ全国の素晴らしい技術屋さんたちとおはなしできて、
    こころ強さがあります。

    今後ともよろしくお願い致します(^^)

    返信削除