2011年11月27日日曜日

sonnyさんは待っている

7時前に起きて、寝不足のままともともさん、じゅんさんと広島へ。新神戸からカチナノリさんも合流。
広島YMCAホールにてSUKIYAKI塾広島の口頭試験セミナーである。
広島はsonnyさんがどんどん企画運営してくださっているので、もう私は完全に講師としてお邪魔するだけになっていて、これは本当にありがたい。
午前中講義、午後模擬面接4人。知った顔が筆記を突破して口頭試験に進んでいるのを見るのは本当に嬉しいものだ。

終了後、懇親会。(毎晩^o^;)
やっぱ広島といったらここ。お好み焼き屋さんがビルのワンフロアを埋め尽くす。
煮牡蠣。実に美味い。

焼き牡蠣。バター風味がたまりません。

煮牡蠣のスープ。濃厚。

広島焼き。やっぱこれだね。
sonnyさん大暴走。

アヤシゲな3人。sonny&浩然之気&純米。
美味い料理に美味い酒、今日も少々飲み過ぎた。sonnyさんの「姉さん」 への愛が通じることを願いつつ(当日参加者以外意味不明)、ホテルへ。
ふと見ると、平和大通りにイルミネーションが。色とりどりで美しい。


木の枝は無論、お城などさまざまな造形をイルミネーションで表現していて、仙台のイルミネーションとはまた違ってなんとも素晴らしい。

ドーミーインに投宿。大浴場に入りつつ洗濯。さあ明日からは九州の旅だ。

4 件のコメント:

  1. さきほど無事に帰宅しました。
    この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
    行く先々でいろんな方にお会いできました。この場を借りて御礼申し上げます。また是非このような機会をいただければありがたいと思います。
    私はいくらなんでもそろそろ自分の対策を始めないとですね。
    まだまだツアーは続きます。お体にお気をつけください。

    ともともでした。

    返信削除
  2. カチナノリです。sonnyさん、ホスト役お勤めご苦労様でした。大暴走の気持ちわかります。
    ともともさん、初めて会った気がせず、またよろしくお願いします。
    APECさん、あんまり飲みすぎて肝臓壊さないように来てくださいね。うつぼのたたき食べれませんよ。
    大阪、広島の皆さん本当に良い機会いただき、ありがとうございました。
    しかし、広島焼きうまそーやなー。

    返信削除
  3. sonnyさんの大暴走の横に写っているものです。SUKIYAKI塾広島では大変お世話になりました。今回はじめての講師をさせていただきましたが、とても貴重な経験をさせていただきました。また、楽しい夜の会話も最高でした。私から姉さんにはこのお話はなかなか切り出せませんので、やはりsonnyさん自ら愛を伝えて欲しいです(^^;

    HNがありませんでしたのでこれからはcetsと名のらせていただきたいと思います。(sonnyさんからはtannyと呼ばれていましたが・・・)
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 元暴走○です。 
    これまで5年間もやってきたのに、ネジがちょっと外れたみたいです。
    倫理要綱から「品位の保持」が外れた影響か、勘○さんを目指して施工計画を受験しているので、スーパー○勘さんの影響か・・・
    何やら書かれていますが、私の記憶には全くありませんので、何を言われても「記憶にございません」と言い続けます。
    一番気をつけないといけない元同僚のcetsさんに弱みを握られてしまいました。
    まずい・・ (>_<)

    返信削除