2011年11月8日火曜日

すぐ飲みたくなってしまう件について

セミナーツアーの準備を少しした。なにせひとつの旅の中で知床から那覇まで行くので、同じ服を着ていたのではとても話にならない。
そこで、厚手の服を知床のホテルに、服や本その他を東京のウィークリーマンションにそれぞれ送った。また東京からは沖縄と仙台に最小限の荷物で往復するつもりで、この日は東京と沖縄や仙台それぞれで同時にホテルの部屋が借りてある状態になる。ちょっともったいないが便利さを優先した。

歯医者でしみ止めのクスリを塗ってもらい、整形外科で尿酸のクスリをもらい、さらに先週末の体験活動の最後の後始末をして、これでひととおり終わったわいと安心したらちょっと飲みたくなって、よしきを誘って食事。話しながらどんどん人を呼んでしまって、最後は6人で夜中まで飲んでいた。困ったものだ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿