2010年11月26日金曜日

東京ラストデイ(とりあえず)

朝10時すぎまでぐっすり。新しい生活リズムに体が慣れてきてしまったようだ。これはやばいなあ。

昨夜バイアさんがくれた薬用歯磨きと最近気に入っているポケットドルツでさっぱりして、明日からの放浪旅に備えて荷造り。大物はまとめて札幌に送っておくのだ。
かさばるものや使用頻度の低いものは宅急便で先へ先へと送り、自分自身はカバンひとつ(とウェストポーチ)だけで移動というパターンが一番便利だ。

午後1時から5時までぶっとおしで模擬面接。1時間の休憩の間に身の回りのものを買ったり食事を取ったりして、6時から10時までまたルノアールで模擬面接。
さすがに疲れたなあと思いつつ宿に戻り、さらにskype模擬面接をこなし、宅急便用荷物をまとめてフロントで送る手続きをして、ようやく東京での全工程終了。
とはいっても12月にまた来て5泊するんだけどね。同じウィークリーマンションに。^o^;

2 件のコメント:

  1. しーばーどです。

    昨日は遅れて申し訳ございませんでした。
    (おまけに終わったらさっさと帰ってしまいまして。)
    御指導非常に参考になりました。
    ありがとうございました。
    本番は前泊+1時間以上前会場入します。

    12月までに飲食情報仕入れます。


    今回の飲食情報(遅くて意味ないですが)
    神田ガード下の「伊勢」昼は親子丼、夜は焼鳥屋
    焼き鳥はうまいそうです。親子丼はそこそこ早く
    出てきたと思いました。

    うなぎは「K」が有名ですが、「大江戸」の方が
    よかったとのことです。すごーく高いようですが。

    返信削除
  2. 先日はうちのKがお世話になり、ありがとうございました!

    その歯磨き粉、ラガーマンさんもお使いのようでしたね。
    私の会社の師匠が推奨していましたので、オススメだと思います。

    とりあえず、お疲れ様でした!

    返信削除