2010年11月25日木曜日

あなたはもう忘れたかしら

今日は昨日より1時間だけ早く起きた。
模擬面接は夕方からなので、午前中はデスクワークをして、午後、買い物があったので秋葉原へ。

途中、神田川を渡るところで「ぐぎゃあぁぁぁ」と声がしたので見るとカモメがどっさり集まっていた。
買い物ついでにぶらぶらといろんな店を冷やかしていたのだが、困ったことにむくむくと「タブレット(スレート)がほしい」という気になってきた。
具体的にはGalaxyTabがほしい。やばい。買っちゃうかもしれない。^o^;

夕方から模擬面接。バイアさん、続いてラガーマンさん登場。やはり3人寄ればなんとやらで、模擬面接での指摘事項や質問内容の密度がぐっと上がる。
こうやって勝手気ままに長逗留して模擬面接なんぞをやっている男に力を貸してくれる人がいるというのは本当にありがたい。

東京・神田の生活も明日を残すのみとなった。そのあとはまた放浪が始まる。^^;

10 件のコメント:

  1. 私は、もうう大工のかしら~♪♪♪

    返信削除
  2. やっぱり変?
    以前のコメント消えてしまったよ~:-)なんでぇ?

    あっ、明後日の広島での指導、ウチの若手も行きますから、厳っしくお願いしますね。

    返信削除
  3. やっぱり変。投稿しても消えてる。
    なんでだぁ~?
    ちなみに、くりろうです。
    明後日はウチの若手も行きますから、きびしく指導をお願いします。

    返信削除
  4. やっぱり変。コメントを投稿しても消えている・・・:-)
    なんでだぁ?
    ところで、明後日はウチの若手も行きますから、きびしっく指導をしてやって下さい。
    ちなみに、くりろうでした。
    ・・・これ、また消えるんだろうか?

    返信削除
  5. 一応、投稿できているけど、次に開いた時に消えるんだよねぇ
    これも消えるんだろか?

    返信削除
  6. 知床さん、それだけ言いたくてコメしたのね。^^;

    くりろうさん、やっぱ変ですよ。くりろうさんだけみたいだし。

    返信削除
  7. あれ?私のコメントも消えちゃうんですけど…
    ヘンですねぇ。

    返信削除
  8. うん、確かにコメ消えるみたいね。変だなあ。

    返信削除
  9. わかりました。スパムフィルタがバージョンアップされて、スパムの疑いありとしてコメントがスパムトレイに杯っていした。
    今は元に戻していると思いますので・・・・

    返信削除