2010年11月22日月曜日

スイッチがずっとオン

今日から神田を根城に、午後と夜の模擬面接。午前中はフリーなのでゆっくり寝られるぞとベッドに入ったものの、歯が痛くなってきて寝られない。
私は昔から疲れが歯に来るようで、どこか良くない部分があるとそこが腫れたり痛くなったりする。最近は年相応に歯槽膿漏が進んでいる歯があって、そこが痛くなってきたのだ。
幸い持っていた鎮痛剤を飲んでなんとかおさまったものの、結局「たっぷり寝たなあ」とはならなかった。

昼前に宿を出て、まず秋葉原へ。PCやWiFiルータの電源関係を買ってこれからの日々に備え、また歩いて神田駅近くにあるルノアールへ。宿が神田と秋葉原の間にあるので、この点は便利だ。まあ毎日秋葉原に行っても仕方ないけど。
午後から模擬面接。4時までやって2時間休憩を入れて6時に再開・・・・のつもりが、4時に終わってから喫茶店のほうでアドバイスを続けたため結局1時間も休憩なし。吉野家で夕飯を掻きこんで6時から面接再開。
午後10時に終了して宿に帰り、11時からskype面接。なぜかルーターの調子が悪く回線切断したり、またもや終了後にアドバイスが長引いてしまい、結局入浴してベッドに入ったのは2時近かった。歯が痛くならなかったのは幸いだが、どこかでスイッチをオフにしないといけないなあ。

4 件のコメント:

  1. 東京に来てたんですねー
    一度、お会いしようと思いますが
    APECさんの忙しい
    ペースにナカナカ
    ネコひげの優柔不断な緩い行動が
    合わずにスミマセン.
    私の方は東京に来て
    まず歯の修繕をしまして
    すこぶる快調です.
    ではまた今度

    返信削除
  2. ベッコ王子2010年11月23日 8:24

    歯槽膿漏に痛風と心労をお察しします。
    ご自慢のバイタリティで乗り越えられますように、ご自愛ください。

    返信削除
  3. APEC 様
    NHです。実は私も昨日秋葉原にいて、APECさんに
    電話して飲もうかなと考えましたけど、ヤッパリ
    やめて正解でしたね。長丁場のツアーがんばって
    ください。高知でお待ちしています。

    返信削除
  4. いやあ、もう何の余裕もないです。笑。
    バファリン飲んでがんばります。

    返信削除