2017年6月25日日曜日

ちょっと風邪気味です

セミナーツアーが終わって気が緩んだせいかどうも風邪気味だなあと思っていて、さらに一昨日のトークと昨日のガムテープ太鼓も終わってさらに気が緩んだせいか今日ははっきり風邪である。鼻水が出て咳が出る。微熱もあるかな。
ということで、今日は家でおとなしくしていた。添削もしないといけないし、HPも更新しないといけないのだが、こういう時に中途半端にやってもいい仕事はできないので、昼間はきっぱり休んだ。夕方になって少ししゃんとしたので、HPを少しだけ更新。

そういえば去年のセミナーツアーは必ず風邪を引いたなあ。出願セミナーでも筆記セミナーでも風邪を引き、最後には歯が痛くなって親知らずを抜いた。けっこう体がガタガタになっていたようだ。
もしかするとオレの体はもう長期のツアーに耐えられないのかもしれないと不安になって、今年のセミナーツアーも非常に警戒していたのだが、幸いなことに何もなく終わっていた。それでほっとして気が抜けて風邪を引いたというところなのだろうな。でも去年のように高い熱が出たりはしていないので、まあ大丈夫だろう。
早めにフロに入ってイッパイひっかけて体をあっためて寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿