2015年5月7日木曜日

セミナーツアー開始

午前中、バタバタと所用を済ませ、午後からバスで大阪へ出発。電車と違って揺れるので中々車中での添削はできないのだが、タブレットやらPCやらをあれこれ持ち替えて、何とか添削を進める。ちょっと酔ってしまった。

大阪到着。淀川を車で渡るのは久しぶりな気がする。
小浜からの高速バスは、大阪空港、東梅田、なんばOCATに停車する。東梅田で降りて御堂筋線で新大阪へ。

セミナー前の腹ごしらえ。当然のように皇蘭のラーメン。「一杯セット」もほしいが、ここは我慢。
セミナーは18:30~21:30。今年からは短いけどワークも入れ、また受講生には問題Ⅰ~Ⅲの練習問題配布も始めた。

ヘトヘトだあと思いつつ、明日、カードラウンジで仕事をしたいので今日はちょっとがんばって大阪空港まで移動する。蛍池を過ぎるとモノレールはほぼ無人君状態になっていた。
大浴場に入りながら洗濯して、真夜中過ぎに何とか最低限の添削ノルマを果たして就寝。
明日は沖縄だあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿