2015年5月23日土曜日

ホヤと日本酒の禁断の夜2

SUKIYAKI塾東北筆記試験セミナー。昨夜の深酒など何のその、多少の眠気と戦いつつ、午前午後の講義を担当した。

SUKIYAKI塾ならではの科目別講座。これは本当に勉強になると思うし、モチベーションアップにもなると思う。

そしてセミナー終了後はスバヤク懇親会へ。名前は忘れたがなかなかに美味いキノコのソテー。

そしてなんと言ってもホヤ。今日はなんと5杯も食べてしまった。もう幸せいっぱい夢いっぱい。

さらに東北の美酒。やはりホヤには東北の酒が合う。いやあもう最高です。

SUKIYAKI塾東北の面々。今年も新たなメンバーが増えてパワーアップ!
ちゃんとマラソン部Tシャツ着てます。

〆は当然のごとく仙台っ子ラーメンの海苔ラーメン。それも4杯。東日本ならではの海苔入りラーメンの究極形だけど、これがまた美味い。6月の全国大会前夜祭の〆も当然これと思われ。

20:30の新幹線で東京へ。さすがに車内では爆睡。それでも神田に着く頃にはずいぶんと酒も醒め、さらにコンビニコーヒーと大浴場の湯でしゃきんとして、洗濯して添削して寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿