2010年11月28日日曜日

食い倒れ

早朝、大阪へ移動。7時東京発「のぞみ」の予定だったが、昨夜の寝つきが悪くあまり寝られなかったため、早めの「ひかり」で寝ながら行くことにした。新大阪が終点なので寝過ごすことがないのだ。

爆睡しつつ着いた新大阪はぺかーといい天気。いつもの丸ビルに直行して、10時から講義、13時から模擬面接。
今日の模擬面接は受講生24人に対して講師17人。いやあ手厚いなあ。

終了後、恒例の大反省会。大阪セミナーの場合、いつも新大阪駅のキリンケラーでやっている。
たっぷりと飲み語らったが、関西初体験のkiyoさんに大阪の真髄を見せねばなるまいと酔っ払い軍団と化してミナミへ。





動物園前で降りてジャンジャン横丁へ。ソース二度漬け禁止の串カツを堪能し、通天閣、道頓堀と移動して大たこを食し、金龍ラーメンで締めるというベタベタのツアーで、腹いっぱいになって御堂筋線でホテルに戻ったのでした。
いやあ食い倒れたぞお。
あ、kiyoさんは念願の「バーン」「うう~っ!撃たれたあ」を実体験できて大満足のようでした。(ほんまにやったんかい!^o^;)

5 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでしたー。
    初めて伺いましたが、kiyoさんや浩然之気さんによる本番さながらの模擬面接に圧倒されつつ、4時間という長丁場でしたがあっという間に時が過ぎ、びっくりするくらいの疲労感が心地よく・・・
    PREPがなってないぞー!

    今頃また広島の夜に繰り出してるのかな?
    にっこり笑うkiyoさんの横で、疲労感漂うAPECさんの哀愁が
    なんか気になりますが・・・
    強がって立てた親指にも、なんか力入ってないしw

    しっかし、やえもんさんは写真で見てもおっとこまえですねぇー。40代のおつさんと違ってw

    返信削除
  2. お世話になります。
    面接ありがとうございました。
    分野の違いの恐さを感じています。
    出来る準備をして、本番にのぞみます。
    終わったら、また、記録を送らしていただきます。

    返信削除
  3. うっわーまさにベタな大阪行脚。
    うらやましゅございます。

    返信削除
  4. やっぱり、地元の方に案内していただくと楽しめますね。ありがとうございました。
    また、模擬面接の重要性もひしひしとかんじました。

    何より、たくさんの人たちと交流をもてたことが何よりありがたかったです。
    お誘いいただきありがとうございました。

    追伸
    APECさん、朝御飯はもすこしゆっくりたべたほうがいいですよ。
    Umeさん、これからはマフラーをしてあるきますわ:-(

    返信削除
  5. 雨男らしからぬ、快晴のお天気写真?珍しい!

    どうりで、こんなに雨男さん自身がたくさん写っている写真も珍しい。

    返信削除