2010年11月18日木曜日

今日からツアーだ!

今日からセミナーツアー。1日目は大阪だ。
午前中あれこれ用事を済ませ(さあ出発しようという日に限っていろんな郵便物が来たり来客があったりする)、昼前に小浜を出発。駅弁を食べながら移動して2時30分に新大阪に到着。
そのまま新大阪丸ビルへ。お気に入りの「パリワール」のカレーは今回はおあずけ。ToT

15時から4人の面接をすませた。本当は5人なんだか行き違いで来なかった。(別の日にskype面接で対応することにした)
8時前に新大阪駅へ。ラーメンをかきこんで地下鉄で千里中央、モノレールで大阪空港へ。空港駐車場をはさんで直近にある「ホテルA.P」に9時前に投宿。
よおし今日は時間がたっぷりあるぞぉ、たっぷり寝られるぞぉと思っていたが、いろいろと事務処理をやっていたらあっという間に0時になってしまった。

明日は沖縄。きっと夜遅くまで飲むから少しでも寝ておこう。^o^

2 件のコメント:

  1. ベッコ王子2010年11月19日 5:20

    昨日は聴講させて頂きありがとうございました。

    お陰で、模擬面接はここがポイントだということがよく分かり、小生が実際面接する際の参考になりました。

    昨夜の模擬面巡業セミナー初日としてはサマリー的なもので、これからが長い本番だと思いますが、無事千秋楽を迎えられますよう、お体には十分お気をつけなさってください。
    27日にお会いできることを楽しみにしております。

    返信削除
  2. ありがとうございました。27日はまたよろしくお願いいたします。

    返信削除