2010年11月16日火曜日

至福のひととき

昨夜はRCCMの問題2と問題4-1の処理に2時過ぎまでかかってしまった。それから入浴して寝たのが3時前である。
今日は休暇を取ってあるので、いつもより40分だけ朝寝して、鹿肉事業の打ち合わせ。知床さん、少しずつだけど歩みを止めずに進んでるよ。

帰宅後、RCCM臨時掲示板の続き。何とか河川砂防ほか3部門終了。
4時前、フリーの日だけの贅沢、平日昼間っからひとっ風呂あびに濱の湯へ。湯につかりつつあれこれ思い浮かぶままに考えるのは至福のひとときだ。

夜はまちづくり関連の会議。終わってそのままイッパイ。気のおけない連中とあれこれイベントなんかの企画をして、四方山話をしながらイッパイやるのは、これまた至福のひとときである。

考えてみると「至福のひととき」の多い、シアワセな男ではある。^o^

4 件のコメント:

  1. おはようございます。金曜日も再度「至福のひととき」が。
    もう今から手ぐすね引いて再会を心待ちにしています。

    シカの件、直樹からも聞きました(笑)。
    何だかこちらもワクワク。2月or5月に再来道を画策中とか。
    いつでもウェルカムですよ!!
    ま~受入できるのは私シカいませんから(爆)。
    シカたありません(大爆)。

    返信削除
  2. そう、もうすぐ沖縄!泡盛を夢見つつもうひとがんばりです。
    次回の知床訪問はできたら4~5人行っちゃいたいですねえ。

    返信削除
  3. ヤバイです。
    知床さんのシカ…またツボにハマりました(;^_^A

    返信削除
  4. バイアさん、そうでシカ~?
    いよいよ明日ですね!
    知床さんきたら、無視(シ)カ、シカトですね(-_-)
    では、楽しみにしております。
    ちゃんと対応できるように、今年は口頭試験を受験しないように段取りを組みましたので、楽しみましょう!

    返信削除