2013年5月15日水曜日

フリーな男になってしまって

大阪を出て、警察協助員貝の福井県連合会総会のため、我が家の近くを素通りして福井へ移動。

北陸・福井も快晴。25度以上あろうかという夏日で、結局持っていったジャケットはほとんど着ることがなかった。^^;

福井のスクランブル交差点は交差点全部がべたーっとゼブラになっていて、わかりやすいといえばわかりやすい。
福井で定番の昼食・ソースカツ丼&おろしそば。ここ2年ほどは必ずこれを食っているなあ。
いつものように、福井市内で電源が確保できる数少ない喫茶店であるシアトルズベストでPC仕事。おかげでずいぶん進んだ。
3時半から協助員会総会。まあ予定調和シャンシャン総会なのだが、沖縄でフリーに過ごした頭と体にはやたらとキツイ。厳粛な形式というのがどんどん辛くなってきている私なのでありました。
6時から懇親会。終了後、若狭地区協助員会のメンバーと車で帰宅。結局今回は6泊7日の旅でした。

ところで、14日の日経新聞に4月に出した本の広告が掲載されました。^^;

2 件のコメント:

  1. そういえば、本が届くの楽しみに待っているのですが・・・
    月の寿司にジンギスカン、ラーメン食べたい(^-^)/

    返信削除
  2. あ、忘れてた。また送るね。旅が終わったら。^^

    返信削除