2012年8月16日木曜日

Just Do It

以前から気になっていた旭座の看板を作った。まあ正直なところじれったくなってしまって、「それならオレ作るわ」となったのだ。

若狭坊の書いてくれた文章をそのまま使い、自分の工作能力の中でできるものを作った。ただ単にホームセンターに行って材料を買ってきて切ってつなげてビス止めをするだけだもの。とにかく一人でも多くの人に知ってもらいたいという思いがあるのなら汗をかけばいいだけなのだもの。難しく考えずにやってしまおうよ。失敗したら謝ればいいだけじゃないか。本当に、これからも一緒にがんばろうよ。そういう思いを込めました。わかってくれると嬉しいなあ。

いったん帰宅して、上根来プロジェクトで地元の方に借家(というのか?)のお願いに。勝手なお願いなのに快く引き受けていただき、これまた本当にありがたい。イキオイというか思いだけで走ってしまう奴らに任せてみてくれる懐の深さは範とせねばならない。…と自分に言い聞かせた里山の夕方ひぐらしが鳴いていました、なのだ。
で、そのままよせばいいのに食事に行って、結局真夜中まで飲んで語ってふらふらと帰宅したおじさん51歳なのでありました。^o^;

3 件のコメント: