2012年7月23日月曜日

From Bathroom,With My Love

アホな話だと思うかもしれないが、いやきっと思うだろうが、「お風呂で添削」が結構ツボにはまってしまったみたいだ。

ぬるめのバスタブに半身浴状態で浸かり、吹き出す汗をタオルでぬぐいながら添削をしていると、なんというか半分サウナ状態で風呂上がりのビール(注:もちろんプリン体カット)がうまいのなんの。もはや手段と目的が倒錯している感はあるが、とにかくなかなかよいものである。

で、これはもう本格的にやるしかあるまいと揃えたグッズ。ギャラタブ用の防水ケース、耐水ノート(オキナのプロジェクト耐水ノートB6版)、加圧ボールペン(三菱ユニのパワータンク)の3点セットである。わざわざこのためにネットで買ったのだ。わはは。

いつも使っているB6ノートが60ページで100円。耐水ノートは40ページで680円。1ページあたり単価10倍以上ではないか。こんな数字を見せつけられると小市民な私はちっこい字でちまちまと書くようになり、それがまた汗を拭きださせるのである。もはやわけのわからない倒錯の世界であるが、これがまた快感だったり。^o^;


あ、念のために言っておくけど、寝落ちを繰り返す生活の果てに倒錯の世界にたどりついたというわけではないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿